1お客
十分
お客様の業績回復に伴い、先方にニーズのあった割引手形の条件見直しを図りました。結果としてお客様に大変喜んでいただきました。
2変革
十分
しばらく与信が無かった遠方のお客様の所に頻繁に足を運ぶことで、信頼感を取得。その後、融資することができました。
3合理的
十分
課長とコミュニケーションを密にすることによって、自分のやることを明確化。結果として、マル保目標を達成しました。
4スピード
普通
お客様から受けた依頼事項を知識不足・経験不足から迅速に処理できない場面もありました。今後、自己啓発を怠ることなく励行することで、スピード重視を意識します。
5主体的
十分
カードローン主管者として日次で進捗状況を報告する等の策を講じることで、支店目標を達成することができました。